FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Column: “アジアを知る”サイト



 今回は「アジア映画」に関するブログ/サイトを紹介します。


「Idol Asia」
   http://japanese.idolasia.com/

 * 前回のブログ(参照: 9/4 チョ・ウンジ)で紹介したサイトです。

 * アジア女優(日本人も含む)の映画でのヌードシーンを1枚の画像で紹介しています。
 * リンク先は "capped.com" で、さらに何枚かのサンプル画像を観ることができます。
 * "capped.com" は有料(月額 $19.95)で動画のダウンロードができるようです。

 * 画像を楽しむだけでなく、知らない女優で入手するかどうか迷ったとき
  とても参考になるサイトです。


「ヌードな韓国映画」
   http://korea.eross.tv/

 * 50音別に女優の顔写真が並んでいて、その下にヌード(セミヌードも含む)になった
  映画のタイトルが出ています。
 * リンク先は "Amazon.co.jp" です。
 * ページの先頭から「ヌードな中国映画」も観ることができます。

 * 映画の詳細やヌード画像はありませんが、とにかく情報量が多い!
  顔写真を見て、気に入った女優の映画を探してみるのもよいかと・・・。


「Heavy Sweet Heaven」
   http://heavysweetheaven.web.fc2.com/index.html

 * 韓国映画全般を紹介しているブログです。
 * サブタイトル「レビュー100作以上」とあるように、かなりの力作です!
 * 映画のタイトルが50音別に分類されていて、「レビュー」で詳細を紹介しています。
 * ヌードや濡れ場の画像が出ているページ(映画)もあります。
  さらには、それがどんな具合かも紹介してくれています。

 * 公式サイトでは把握できない情報を得ることができ、とても参考になります!


 アジア映画はなかなか情報が見つからないケースが多いですが
 こうしたサイトを参考にして作品探しをしてみてはいかがでしょうか?



2010-09-10 Fri 17:50
別窓 | Useful Website
BACK | My Sensual Pleasure | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。