FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:072 吉川十和子

twy_main.gif
Move your mouse over the image!
Move it away to continue!


actress: 吉川十和子 / ヨシカワ・トワコ
title: 極道の妻たち 三代目姐
category: 日本映画(1989年、東映)

situation: 操と同居している清美(吉川十和子)が帰宅すると
      操の情夫・赤松が独り部屋にいた。
      突然、赤松は襲いかかり、清美は激しく抵抗するもレイプされる・・・。

note: 短いシーンですが、しっかりとバストトップを露出しています。
    本気?とも思える双方の迫真の演技が sensual!!

got from: TSUTAYA(VHSレンタル)

 

********************************


more info:

twy-tn1-001.jpg  * 風俗嬢の清美が操(かたせ梨乃)に呼び出されるシーン。
   最初は使いの男が客だと思い、ガウンを脱ぎますが・・・
   シーンはそこまで! 残念!

twy-tn1-002.jpg twy-tn1-003.jpg twy-tn1-004.jpg

twy-tn1-005.jpg  * 組員の兄が殺害された清美は操の世話になります。
   そこで操の情夫・赤松と出会います。
   操に熱烈に惚れられている赤松も清美に気があるようで・・・

twy-tn1-006.jpg twy-tn1-007.jpg twy-tn1-008.jpg

twy-tn2-001.jpg  * ライバルの殺害を手下に指示し、操の部屋で待機する赤松。
   そこに清美が帰宅してきます。 「今、お茶を入れますね」と
   普通に接する清美に赤松が突然襲いかかります!


* そして冒頭で紹介した濡れ場。 迫真の演技です!
twy-tn2-002.jpg twy-tn2-003.jpg twy-tn2-004.jpg

   「ママ(操)に怒られる!」と必死に抵抗しますが・・・
   最後が顔のアップでフェイドアウトなのが残念!

twy-tn2-005.jpg  * 終わった後「なんで私なの?」の問いに
   「惚れたから」と答える赤松。
   すると清美は起き上がり台所へ・・・

twy-tn2-006.jpg twy-tn2-007.jpg twy-tn2-008.jpg

* 全裸のまま鼻歌を唄いながらご機嫌で料理を始めます・・・
twy-tn2-009.jpg twy-tn2-010.jpg twy-tn2-011.jpg
   髪の毛で微妙に隠しているのが残念ですが・・・

twy-tn2-012.jpg  * 後日、刑事の問いに赤松との情事を告白する清美。
   赤松の突然のレイプはアリバイ工作だったようで・・・
   「義理知らず!」と操との修羅場に。


twy-tn2-013.jpg  * その後、妊娠したことを告げる清美。
   赤松に「おめでとう」と言われ、遊びではなかったことを知り
   笑顔を浮かる清美でしたが・・・ 結末は本編で!



   ◎ このレイプシーンにはいろいろな噂や憶測が飛び交っています。
     台本には「襲われるシーン」とあるだけで、アドリブだったとか・・・
     下まで脱がされると思ってなかったので前貼りなしだったとか・・・
     だからこそ演技ではなく本気で抵抗していたとか・・・
     さらには “ガチ本番” だったとか・・・

     これらの真偽はともかく、緊迫感に満ちた迫真の濡れ場です!!


twy-tn3-001.jpg  1985年 高校在学中に「JAL沖縄キャンペンガール」に選ばれ
  「JJ」の専属モデルとして活躍します。
  1988年 TVドラマ出演で女優デビュー。
  本作品が映画デビュー作のようです。
  1995年 結婚して引退。
  現在はカリスマセレブママ「君島十和子」として活躍中です。



   他の作品での濡れ場もどうぞ!

twy-tn4-001.jpg     「女帝 春日局」(1990年、東映)
     徳川秀忠の正室「お江与」役
  * “ヌード情報” を得て、観た作品でしたが・・・


* 出産シーンを演じています。
twy-tn4-002.jpg twy-tn4-003.jpg twy-tn4-004.jpg

* そして濡れ場は・・・一瞬、見えるか見えないか程度で・・・
twy-tn4-005.jpg twy-tn4-006.jpg twy-tn4-007.jpg
   期待しただけに残念なシーンでした!


twy-tn5-001.jpg     「悪魔の唇(金田一耕助の傑作推理シリーズ)」
        (1994年、TBS、TVドラマ)
     女優「水原ユカリ」役
  * 回想シーンでレイプされる場面がありますが
   下着を着たままで終了・・・

twy-tn5-002.jpg twy-tn5-003.jpg twy-tn5-004.jpg
   ベッドに縛られ、苦悶する表情は good ですが・・・残念!


   「極妻」でのシーンが唯一のちゃんとした濡れ場のようです。
   女優を引退してしまったので、今後にも期待できず・・・
   もう少し、頑張ってほしかった!!


postscript:

* 「極道の妻たち 三代目姐」には“かたせ梨乃”の濡れ場もあります。
rnk-tn6-001.jpg
  赤松に捨てられた操が自棄になり
  酔った勢いで子分に迫るシーン。

rnk-tn6-002.jpg rnk-tn6-003.jpg rnk-tn6-004.jpg
   バストトップが少し見える程度ですが・・・

   かたせ梨乃がお好みなら、シリーズ1作目「極道の妻たち」(1986年)をどうぞ!
   熟年カップルの生々しい濡れ場がお好きなら「身も心も」(1997年)はハードです!

* 「女帝 春日局」では“鳥越マリ”が脱ぎ役になってます。
mtg-tn7-001.jpg
  女中「つめ」が「子供がほしい!」と
  自分が仕える主人に迫るシーン。

mtg-tn7-002.jpg mtg-tn7-003.jpg mtg-tn7-004.jpg
   自ら着物を脱ぎ捨て騎乗位で! なかなかの露出です!

* さらには、入浴する姿を覗かれるシーンもあります。
mtg-tn7-005.jpg mtg-tn7-006.jpg mtg-tn7-007.jpg
   薄暗く、しかも湯煙で見えづらいシーンですが・・・

   鳥越マリのヌード作品は他にも
   「パイレーツによろしく」(1988年)「東雲楼 女の乱」(1994年)
   があります。 興味のある方はどうぞ!


[PR]


2011-06-11 Sat 10:09
別窓 | Japanese Films
| My Sensual Pleasure |
