FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:070 木下柚花

yzk_main.jpg




yzk-tn1-001.jpg
  * 2009年1月「史上最高の美人&巨乳」と謳われた
   Winny 流出画像がありました。
   “デサン”の“村本太郎”氏が流出したものとされています。
     (画像の一部は修正を施しています)

yzk-tn1-002.jpg yzk-tn1-003.jpg yzk-tn1-004.jpg

yzk-tn1-005.jpg
  * DVDも発売されました!・・・と思ったら
   どうやら画像合成した偽物のようです。
   よくできています!!


   はたして、その正体は・・・

yzk-tn2-001.jpg
  だいぶ有名になってしまった話なので、今さらですが・・・
  「木下柚花」(キノシタ・ユズカ)でした!
  2009年11月にマキシング専属としてAVデビューしました。
  デビュー当時は「同一人物では?」と話題になっていましたが
  後に本人も事実を認めております。



yzk-tn3-001.jpg
  「新人 木下柚花~舞い降りた巨乳天使~」
    (2009年、マキシング)


* 最初はインタビューから初脱ぎ・初絡みと“普通”のデビュー作ですが・・・
yzk-tn3-002.jpg yzk-tn3-003.jpg yzk-tn3-004.jpg

* フェラ抜きで口内発射したり・・・
yzk-tn3-005.jpg yzk-tn3-006.jpg yzk-tn3-007.jpg

* バイブや電マで攻められ潮を吹いたり・・・
yzk-tn3-008.jpg yzk-tn3-009.jpg yzk-tn3-010.jpg

yzk-tn3-011.jpg  * 最後の絡みでは顔射&お掃除と・・・
   新人らしからぬ落ち着いた態度と
   ハードなプレイが印象的でした!


   2、3本しか観てませんが、イキっぷりを楽しみたいなら次の作品がお勧め!

yzk-tn4-001.jpg
  「イキまくる絶頂女神。」
    (2010年、マキシング)


* 男優に徹底的に攻められ、デビュー作では控え目だった“イキ顔”が good です!!
yzk-tn4-002.jpg yzk-tn4-003.jpg yzk-tn4-004.jpg
   絡みの途中で一旦抜き、手で攻めて再び挿入する男優はすごい!

* 汁男優に囲まれ連続顔射もされています。
yzk-tn4-005.jpg yzk-tn4-006.jpg yzk-tn4-007.jpg
   最後はバイブでとどめを刺されてます!

* さらには1人の男優と絡みながらの集団ぶっかけ!
yzk-tn4-008.jpg yzk-tn4-009.jpg yzk-tn4-010.jpg

yzk-tn4-011.jpg
  最後は絡んでいた男優にも顔射され・・・
  とてもハードな作品です!



   2011年2月 オフィシャルブログにて「伝えたいことがあります」という
   タイトルで Winny 流出の件を語っていました。

      http://blog.livedoor.jp/aloha_yuzuka/archives/51474968.html

   内容としては、流出の事実を認め、流出が原因で会社を退社したことや
   売名行為ではなく自分の意思でAV女優の道を選んだことなどが書かれています。
   どう受け取るかは・・・読み手次第、といった感じでしょうか・・・


postscript:

* 2011年からは「アイデアポケット」からも作品が出されています。

* Winny 流出画像は下記の有料サイトが数多く扱っているようです。
 サンプル画像はあまりありませんが、興味のある方はどうぞ!

   “ Street Gals ”(ストリート・ギャルズ)
      http://www.street-gals.com/home.html

  

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011-05-28 Sat 15:04
別窓 | Gossip
| My Sensual Pleasure |
