FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:069 中井貴恵

kn_main.gif
Move your mouse over the image!
Move it away to continue!


actress: 中井貴恵 / ナカイ・キエ
title: 人生劇場
category: 日本映画(1983年、東映)

situation: 宮川と偶然再会した女郎のおとよ(中井貴恵)。
      道ならぬ恋と知りつつも2人は愛を交わしていく・・・。

note: 綺麗なバストが sensual!!
    “意外なヌード”という点も good です。
    ヌードを披露した唯一の作品です!

got from: TSUTAYA(VHSレンタル)

 

********************************


more info:

kn-tn1-001.jpg  * おとよは侠客・飛車角と恋仲でした。
   前半の2人の濡れ場。
   短いシーンですが、いきなりの露出が nice です!



kn-tn1-002.jpg kn-tn1-003.jpg kn-tn1-004.jpg

kn-tn2-001.jpg  * 足抜けして所帯を持った2人。
   背中を流すおとよが「お前も脱げよ」と言われ・・・。
   そこに弟分の宮川が知らずに扉を開けてしまい
   おとよは慌てて胸を隠します。


kn-tn2-002.jpg kn-tn2-003.jpg kn-tn2-004.jpg

kn-tn3-001.jpg  * 兄弟分に裏切られ、売られてしまったおとよ。
   玉の井で働いているところに宮川との再会。
   手を出さずに酒を飲んでいた宮川でしたが
   背中の彫物に飛車角の面影を感じたおとよは
   自ら宮川に近寄り・・・冒頭の濡れ場です!

kn-tn3-002.jpg kn-tn3-003.jpg kn-tn3-004.jpg


   いずれの濡れ場もフェードアウトしてしまいますが nice な露出です。
   脱がなそうな人が脱いだ、しかも大胆に!という点でも good な作品です!!


kn-tn4-001.jpg  大学在学中に映画「女王蜂」でデビュー。
  その後、映画、TVドラマ、CMで活躍しました。
  結婚後は「絵本朗読」がメインの活動のようです。
  左の画像は“住友生命”CM(1986年) より。
  当時の画像がなかなか見つからなかったもので・・・



* 「人生劇場」では他にも濡れ場を演じている女優がいます。

kmz-tn5-001.jpg    「松坂慶子」(お袖)
  学生の瓢吉が女中のお袖と知り合い恋仲に。
  童貞の瓢吉に手ほどきをするシーンです。



kmz-tn5-002.jpg kmz-tn5-003.jpg kmz-tn5-004.jpg
   表情は nice ですが、露出がいまいちなのが残念・・・

ams-tn6-001.jpg    「森下愛子」(照代)
  作家を目指す瓢吉と照代。
  ある日、2人同時に懸賞小説の新人賞を受賞。
  喜び合う2人はそのまま・・・


ams-tn6-002.jpg ams-tn6-003.jpg ams-tn6-004.jpg
   片方のバストはしっかりと露出していますが、そのまま・・・残念!


   「3大女優のヌード競演」とも言われる作品ですが
   露出の大胆さと“意外性”という意味では「中井貴恵」がいちばんです!!


postscript:

kn-tn7-001.jpg
  この記事は VHS からの画像を引用しましたが
  2011年1月に DVD が発売されました。
  レンタル店にも出回っています。
  クリアな画像で楽しみたい方はどうぞ!




information:

* 「 森下愛子 」 の記事を掲載しました! (2012/7/29)




[PR]


2011-05-19 Thu 10:42
別窓 | Naked
| My Sensual Pleasure |
