FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:065 Unidentified #05

ua05_main.gif
Move your mouse over the image!
Move it away to continue!


actress: 不明 (ともちゃん?)
title: おじいちゃんのおちんちん おっきいよ。~孫との秘密編~
category: 動画サイト(2009年、Dreamroom)

situation: ビデオカメラを設置した部屋に呼ばれたともちゃん。
      おじいちゃんに言われるがまま好き放題にされ
      最後はお腹に発射されてフィニッシュ!!

note: 固定画面のため見えづらいシーンもありますが
    “リアル”な映像と、ともちゃんの喘ぎ声が sensual!!

got from: ネット通販(裏DVD)

 

********************************


more info:

ua05-tn1-002.jpg  “カリビアンコム”で配信されている作品です。
  「孫と初めて編」「孫との秘密編」の2つがあります。
  何も知らない幼い孫を言葉巧みに騙して
  欲望を満たす、という設定です。


ua05-tn1-001.jpg  * まずは「孫と初めて編」
   ビデオカメラを買ってもらったともちゃんが
   おじいちゃんに見せに来ます。
   そしておじいちゃんが撮影を開始!

ua05-tn2-001.jpg  * 撮影は徐々にエスカレートし
   「ここを触らないと大人になれないよ」
   と言ってオナニーをさせます。

ua05-tn2-002.jpg ua05-tn2-003.jpg ua05-tn2-004.jpg

ua05-tn3-001.jpg  * そして硬くなった股間を触らせ
   「病気かもしれない」とマッサージさせ
   「お口できれいにしてくれたら治るかも」と
   フェラをさせます。
ua05-tn3-002.jpg ua05-tn3-003.jpg ua05-tn3-004.jpg

ua05-tn4-001.jpg  * 「下のお口に入れたら治るかも」と
   さらに“治療”を続けるおじいちゃん。
   最初は痛がっていたともちゃんも
   sensual な喘ぎ声を出しています!
ua05-tn4-002.jpg ua05-tn4-003.jpg ua05-tn4-004.jpg

* 最後は腹射(ヘア射?)でフィニッシュ!
ua05-tn4-005.jpg ua05-tn4-006.jpg

   「膿が出たから治ったかも」と言って、満足するおじいちゃん。
   出た膿?を少しだけ舐めさせて映像は終了!


ua05-tn5-001.jpg  * 2作目が「孫との秘密編」
   カメラを設置した部屋に
   ともちゃんを呼びます。


* そして「体調がよくない」と言って、前回同様に絡んでいきます。
ua05-tn5-002.jpg ua05-tn5-003.jpg ua05-tn5-004.jpg

* 2作目でようやく綺麗なバストの披露です!
ua05-tn5-005.jpg ua05-tn5-006.jpg

* さらに「また病気に・・・」と硬くなった股間を舐めさせます。
ua05-tn6-001.jpg ua05-tn6-002.jpg ua05-tn6-003.jpg

* 今回はともちゃんが自分の手で挿入!
ua05-tn7-001.jpg ua05-tn7-002.jpg ua05-tn7-003.jpg

ua05-tn8-001.jpg  * その後も様々な体位を披露していますが
   残念なのが固定のカメラアングルと照明!
   喘ぎ顔が見えづらい!!
   せっかく nice な反応をしているのに・・・
ua05-tn8-002.jpg ua05-tn8-003.jpg ua05-tn8-004.jpg

* 今回も“ヘア射”でフィニッシュ!
ua05-tn9-001.jpg ua05-tn9-002.jpg

   今回はちょっとですが“お掃除”も披露してくれました!


postscript:

* この作品のみの出演なのか女優名もわからず、他の作品も見つかりません。
 “リアル”な映像が観られる点では良い作品なのですが
 カメラワークが残念で・・・“喘ぎ声”に救われているかも!?

 モザイクがかかっても、普通の作品で観てみたい!


* 紹介した画像の一部は修正を施しています。念のため!

   

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


2011-04-09 Sat 15:34
別窓 | Unidentified
| My Sensual Pleasure |
