FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:041 大谷直子

main_no.gif
Move the mouse over the image!


actress: 大谷直子
title: やさぐれ刑事
category: 日本映画 (1976年、松竹)

situation: 暴力団幹部・杉谷の行方を探るために組員を誘き出そうとした元刑事・西野。
      しかし現れたのは、杉田と共に逃亡している妻・真穂(大谷直子)だった。
      西野は怒りを込めて真穂を犯すように抱く・・・。

note: 夫の怒りへの怯え、再会できた喜びや杉谷から逃れられない苦しさなどで
    悶々としながらも感じている sensual な濡れ場です。 綺麗なバストも good!

got from: TSUTAYA(DVDレンタル)

 

********************************


more info:

no-tn1-001.jpg  * 杉谷に上司を殺され必死に行方を追う西野。
   さらに、夫が仕事に没頭し寂しい思いをする妻の
   心の隙を突いて杉谷は真穂を寝取り、無理矢理
   自分の逃亡に連れ回す。
no-tn1-002.jpg  * 事態を把握した西野は刑事を辞め執拗に2人を追う。
   そして情報を得るために組員を誘き出そうとして現れたのが
   真穂だった。思いもよらぬ夫との再会に驚く真穂!
   そんな状況で冒頭の濡れ場が始まります。

no-tn1-003.jpg no-tn1-004.jpg no-tn1-005.jpg
  ベッドから起き上がるシーンでもヌードを披露しています。

no-tn2-001.jpg  * 組に潜入した西野が、組員たちが観ているブルーフィルムに
   真穂の姿が映し出され愕然とするシーン。
   顔のアップと遠目の映像のみです。

no-tn2-002.jpg no-tn2-003.jpg no-tn2-004.jpg

no-tn3-001.jpg  * さらに行方を追い、真穂がコールガールになっていることを
   突き止めた西野。 客のふりをして真穂のもとへ。
   再び驚く真穂! ここでの濡れ場は未遂で終わります・・・

no-tn3-002.jpg no-tn3-003.jpg no-tn3-004.jpg


no-tn4-001.jpg
  高校在学中に映画「肉弾」でデビュー。
  その後も多くのTVドラマや映画に出演しています。
  ヌードや濡れ場を厭わない女優です。
  1981年には写真集「直子-受胎告知」(集英社)で
  妊婦ヌードも披露しています。


* デビュー作「肉弾」(1968年、ATG)でのヌードシーン。 モノクロの作品です。
no-tn5-001.jpg no-tn5-002.jpg no-tn5-003.jpg
  暗闇の中で全裸で走り回るシーンもありますが、見えづらい・・・

no-tn5-004.jpg no-tn5-005.jpg
  濡れ場も毛布を被り、一瞬で画面が切り替わります・・・

* 「ツィゴイネルワイゼン」(1980年、シネマプラネット)
no-tn6-001.jpg no-tn6-002.jpg no-tn6-003.jpg
  背後から着物を脱がされるシーンでバストを披露!

no-tn6-004.jpg no-tn6-005.jpg no-tn6-006.jpg
  さらには、振り向いて指を鳴らすシーン。 内容は・・・よくわかりません・・・

no-tn7-001.jpg  * 激しい濡れ場なら「ダブルベッド」(1983年、にっかつ)
   をどうぞ!! VHSの薄暗い映像なので見えづらいのが
   残念ですが、かなり生々しいシーンの連続です。
   喘ぎ声も・・・ハードです!


no-tn7-002.jpg  * 夫の友人との不倫を描いた作品です。
   熟年カップルのリアルさがすごい!

  * 「吸って!」と男にせがんだり・・・


no-tn7-003.jpg
  *「硬くならないんだ・・・」と言う男に
   フェラをしてあげたり・・・



* 夫の出張中に自宅で男に迫られ「ここじゃだめ!」と言いながら・・・
no-tn7-004.jpg no-tn7-005.jpg no-tn7-006.jpg

* 圧巻は「力を抜いて」と言われ、アナルに指を入れられるシーン! 絶叫してます!
no-tn7-007.jpg no-tn7-008.jpg

no-tn7-009.jpg
  * さらには御所車(花時計)!
   背面騎乗位から対面、そして正常位・・・
   「抜けなかったわ!」と喜んでいます。
   照明が明るければ、ほとんどAV!

no-tn7-010.jpg no-tn7-011.jpg no-tn7-012.jpg

* 最後は浮気がバレて、夫に犯されます。
no-tn7-013.jpg no-tn7-014.jpg no-tn7-015.jpg


 ビジュアルで選ぶなら「やさぐれ刑事」、リアルさなら「ダブルベッド」
 といった感じでしょうか?

postscript:

「ダブルベッド」では“石田えり”もヌードを披露しています。
ei-tn8-001.jpg ei-tn8-002.jpg

ei-tn8-003.jpg ei-tn8-004.jpg ei-tn8-005.jpg
  オナニーシーンもあります!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2010-11-28 Sun 16:41
別窓 | Naked
| My Sensual Pleasure |
