FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:026 Unidentified #01

ua01_main.gif
Move the mouse over the image!


actress: 不明
title: 美少女☆ときめきパンスト 1
category: アダルトビデオ (2005年、TF-CLUB)

situation: 街中でスカウトされビデオ出演に応じた20歳のOL。
      オナニーシーンの撮影で、初めて味わうローターの刺激に我慢できず
      恥じらいながらも絶頂に達していく・・・。
      
note: 感じている顔を照れ笑いで必死に隠そうとしますが
    堪え切れずに出てしまう声や表情が sensual !
    「もっと露出を!」と期待したのですが、それだと作品の趣旨と異なるようで・・・。

got from: DMM(DVD通販)

 

********************************


more info:

ua01-tn1-001.jpg  * 昼休みに声を掛けられ、公園でインタビューされるOL。
   サイズの合わないスカートを支給され
   職場ではセクハラを受けているとのこと。

ua01-tn1-002.jpg ua01-tn1-003.jpg ua01-tn1-004.jpg

ua01-tn2-001.jpg
  * 後日、彼女から連絡があり撮影開始。
   でも何故か会社の制服を着ています・・・?


* まずは監督の要求に従って“ポーズ撮影”。 恥じらいながらも素直に応じています。
ua01-tn2-002.jpg ua01-tn2-003.jpg ua01-tn2-004.jpg

* 次は“職場のセクハラごっこ”? 監督の要求は次第にエスカレートしていきます。
ua01-tn3-002.jpg ua01-tn3-003.jpg ua01-tn3-004.jpg

* さらには“顔面騎乗”! 顔を火照らせ、かなり感じています。
ua01-tn4-001.jpg ua01-tn4-003.jpg ua01-tn4-004.jpg

* 最後は、冒頭で紹介した“オナニー”。 (数少ない)胸の露出シーンからスタート!
ua01-tn5-001.jpg ua01-tn5-002.jpg

* ローターを渡され、下着の中に押し込まれます。
ua01-tn6-001.jpg ua01-tn6-002.jpg ua01-tn6-003.jpg

* 思わず出てしまう感じた表情が good です!!
ua01-tn6-004.jpg ua01-tn6-005.jpg ua01-tn6-006.jpg


postscript:

ua01-tn7-002.jpg  * 「TF-CLUB史上最高の人気作品」だそうです。
  * 「タレント志望の子で、グラビア撮影と勘違いして出演し
   タレント活動を引退した」とのメーカー情報ですが・・・
   嫌がっている雰囲気はありませんでした・・・??

ua01-tn7-001.jpg  * 本編の最後に撮影終了後の映像も納められており
   丁寧な受け答えだったOLが監督とタメ口調で
   会話しています・・・??


* さらには、こんな“語録”も・・・
  「本当にイッたけど表情に出したくないじゃん。私、AVじゃないもん!」
  「(ローターの感想を聞かれ)びっくりした!こんな快感だとは・・・」
  「(カメラに向かって)すみません、イッてしまいました。ごちそうさまでした!」

純粋な(?)彼女のファンだったら聞きたくない言葉でしょう・・・。


* TF-CLUB(東京覆面倶楽部)はマニア、フェチ向けのメーカーのようです。
 “パンスト”“パンティ”“野外聖水”“ふんどし相撲”などが人気みたいです。

 「B10F」というサイトでも動画のダウンロード販売をしています。
        http://b10f.jp/home.html


◎ 残念ながらこの作品以外の出演情報が見つかりません。
 そこで新たに "Unidentified"(未確認女優)というカテゴリーを追加しました。


[PR]


2010-08-11 Wed 01:52
別窓 | Unidentified
| My Sensual Pleasure |
