FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:024 早乙女愛

as_main.gif
Move the mouse over the image!



actress: 早乙女愛
title: 女猫
category: 日本映画 (1983年、にっかつ)

situation: 女医の美音子(早乙女愛)は院長の琴枝とレズ関係である。
      自分の過去に関わる事件が起き、落ち込みながらシャワーを浴びていると
      琴枝が慰めに入ってきて、美音子は激しく攻められていく・・・。
      
note: カメラのアングルや引きの具合で、全身のアップが少ないのが残念!!
    でも、随所に sensual なバストを披露しています。

got from: DMM(DVDレンタル)
     

 

********************************



more info:

as-tn1-001.jpg as-tn1-002.jpg as-tn1-003.jpg

* 男性との濡れ場も2回ありますが、いずれもソフトなものです。
as-tn1-004.jpg as-tn1-005.jpg


as-tn2-001.jpg  1974年、映画「愛と誠」ヒロイン役の公募で選ばれた女優です。
  アイドルとしてグラビアでも大人気でしたが
  1983年のドラマ「新ハングマン」での共演をきっかけに
  山城新伍が監督を手がける「女猫」の主演となりました。

  この映画が初ヌード作品です。


as-tn2-002.jpg as-tn2-003.jpg as-tn2-004.jpg
  「新ハングマン」(1983~1984年、朝日放送)  "You Tube" より

* 写真集でもヌードを披露しており、いずれも5000円以上のプレミア価格のようです。
   「早乙女愛写真集」(1982年、集英社/週刊プレイボーイ特別編集)
   「北の蛍/スプレイ」(1984年、フジテレビ出版)

* 映画「北の蛍」(1984年、東映)でもヌードと濡れ場を披露しています。
as-tn3-001.jpg as-tn3-002.jpg as-tn3-003.jpg
  濡れ場は画像が暗くて露出はわずかですが、喘ぎ声は good です!!

* テレビドラマでも際どい濡れ場やレイプシーンを演じているとのこと。
   「溺れ蜜 狂い蜜」(1984年、TBS“ザ・サスペンス”)
   「通り魔 人妻は白昼犯された」(1985年、ANB)

  毎度ながら、昔のドラマは・・・すごい!! タイトルだけでも sensual!

postscript:

yo-tn4-001.jpg  「女猫」では大塚良重のレイプシーンもあります。
  最近では映画・ドラマでの母親役で有名な女優ですが
  おそらく唯一のヌード&濡れ場と思われます。


yo-tn4-002.jpg yo-tn4-003.jpg yo-tn4-004.jpg
  右画像の手前は、当時の人気にっかつ女優「青木琴美」です。

* 早乙女愛のヌード画像を観たい方は、下記のブログをお勧めします。
 プレミアの写真集を購入する必要がなくなると思いますよ!

    「モッコリお父さんの女優ヌードファイル」
       http://zihycat.blog70.fc2.com/

 後日、きちんと紹介させていただきますので!


[PR]


2010-08-02 Mon 23:27
別窓 | Naked
| My Sensual Pleasure |
