FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010
file: 139 冴島かおり


actress: 冴島かおり (さえじま・かおり)
title: ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
category: アダルトビデオ (2014年、ビッグモーカル )

got from: DMM (レンタル DVD )

********************************

details:

f139-a01.jpg  * 職場の同僚の部屋に遊びに来た人妻 (冴島かおり)。
   気の合う友人の2人は仲良く談笑していますが
   男の方はチャンスを伺っている、という状況です。

f139-a02.jpg  * ブラの肩紐が見えたのをきっかけに迫りますが
   かおりさんは笑顔で拒みます。
   そして、服装を直しにトイレに立ちます。


◎ 戻ってきた かおりさんに再び迫るシーンがこちら!

f139_main_01.gif
Move the mouse over the image.
Move it away to continue!


f139-b01.jpg  * 服の上から胸を揉み 「着痩せするんだ」 と喜ぶ男。
   「ダメダメ・・・一回落ち着こう!」 と
   何とか逃れようとする かおりさんでしたが・・・

f139-b02.jpg  * ベッドに押し倒され、T バックに興奮する男。
   「ちょっと待って! 何でこういう流れに・・・」 と
   友人である同僚の迫りに戸惑う かおりさんでしたが・・・

* 結局は服を脱がされ、クンニでイカされてしまいます。
f139-b03.jpg f139-b04.jpg f139-b05.jpg

◎ 続きの絡みのシーンがこちら!

f139_main_02.gif
Move the mouse over the image.
Move it away to continue!


* フェラシーン、そして正常位で挿入。 しかし・・・
f139-c01.jpg f139-c02.jpg f139-c03.jpg
f139-c04.jpg
  * 途中で男は「イク前に付けるから」 と
   コンドームを外し、生で再び挿入します。

* 様々な体位で絡み・・・
f139-c05.jpg f139-c06.jpg f139-c07.jpg
f139-c08.jpg
  * 男はコンドームを付け直すことなく
   中出しでフィニッシュ!

f139-c09.jpg
  * ごまかそうとする男に 「嘘でしょ !?」 と
   苦笑いを浮かべながらも怒る かおりさん。

f139-c10.jpg
  * 「今日は危ない日なんだから」 と
   シャワーを浴びに行くところでシーンは終了。


   以前、“ Free Movie Info #04 ” でご紹介した動画のオリジナルです。
     ( “盗撮 「だめだって・・・」 拒むけど結局上司と浮気する隠れ巨乳の人妻” )
   複数の固定カメラの映像を組み合わせた作品なので、見えづらいのが難点。
   せめて、テーブルの上の飲み物は片付けてほしかった!!
   また、素人の盗撮という作風なので、ハードな絡みではありません。
   その分、冴島かおり の明るいキャラクターが生かされており
   自然な雰囲気での2人のやりとりが nice!
   友人のアプローチに笑顔で拒みながらも絡みに発展する流れを楽しむ作品です。

profile:

f139-d01.jpg  2012年 マダムスより専属デビュー。
  「冴島かおり」 以外の名義や素人としても
  多くの AV やアダルトサイトに出演しています。
  配信系では無修正作品もある模様。
    (絡みはなく オナニーシーンのみ??)
  根強いファンの多い人気の女優です。


more info:

   以前、“舞ワイフ” で観た時には特に印象に残らなかったのですが
   無料動画をきっかけに、ご紹介した作品を観て気に入った女優です。
   そこで、他の作品もいくつか観てみたのですが・・・

f139-e01.jpg  「投稿実話 妻がまわされた 4 」
    ( 2013年、ながえ STYLE )


f139-e02.jpg  「あなた、ごめんなさい 万引き妻の快楽転落
    『夫以外に感じる人妻』」
      ( 2013年、ナックル)

f139-e03.jpg  「冴島かおりのエロ漫画ボディを肉便器扱いするほど
    激しい中出し性交」
      ( 2013年、映天)

f139-e04.jpg  アダルトサイト 「舞ワイフ」
    吉川遥 “蒼い再会”
      ( 2013年)


   nice なボディで中出しや複数プレイなど ハードな絡みを演じていますが
   どこか余裕があり、感じながらも落ち着いている印象が残ります。
   個人的には普通の AV 作品よりも、”素人” として出演している
   明るいキャラクターでの自然な雰囲気の作品の方が魅力を感じる次第です。

   そこで、“素人” として気に入っている他の作品をご紹介!

◎ 「島袋浩の元祖 !! 素人妻ナンパ中出し 3 」 (2014年、なでしこ)
f139-f01.jpg
  * スーパーでの買い物帰りに市場調査と称して
   声をかけられた人妻。

f139-f02.jpg
  * 車内で “ブラ見せ” の交渉。
   服をめくるとキャミソール姿でした。

f139-f03.jpg  * ホテルに移動し、今度は露出。
   「意外と着痩せするんですねぇ」 と言われ
   照れ笑いを浮かべます。

f139-f04.jpg  * これだけで終わるはずもなく・・・
   背後から胸を揉まれ戸惑っていましたが
   2人がかりで攻められ感じてしまいます。

f139-f05.jpg f139-f06.jpg f139-f07.jpg

◎ 3P での絡みのシーンがこちら!

f139_main_03.gif
Move the mouse over the image.
Move it away to continue!


f139-g01.jpg
  * 服を脱がされ W フェラ。
   そして 「後で付けるから」 と生挿入。

f139-g02.jpg  * 途中、男優がわざと抜こうとすると
   脚でブロックします。 それを指摘され
   笑いながら怒る人妻。

f139-g03.jpg  * さらに、抱き起こされると自ら腰を振り・・・
   「すごいっ!」 と言われ 「何でいちいち
   そういうこと言うかなぁ」 と照れ笑い。

* そして、2人に激しく攻められ・・・
f139-g04.jpg f139-g05.jpg f139-g06.jpg
f139-g07.jpg
  * 「中はダメッ・・・」 と喘ぎながら言うも
   連続で中出しされてしまいます。

f139-g08.jpg
  * 「危険日なのに・・・」 と
   睨みつけるのに対し・・・

f139-g09.jpg
  * そっちのけで仕事の話をする男優たち。
   そして 「私は放置??」 と怒る人妻。

f139-g10.jpg
  * 最後は監督からアフターピルの話をされ
   真剣な表情で聞く人妻でした。


   こちらも 3P での絡みをしっかりと演じながらも
   男優とのやりとりが楽しめる作品です。

postscript:

   出演作品があまりに多く、未見のものがほとんどです。
   他にも気に入る作品があるのかもしれませんが・・・
   無修正作品も含め、詳細は “ 素人系総合 Wiki ” をご覧ください。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2015-05-05 Tue 20:52
別窓 | Adult Video
| My Sensual Pleasure |