FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file: 137 海野けい子


actress: 海野けい子 (うんの・けいこ)
title: 新・極道の妻たち
category: 日本映画 (1991年、東映)

got from: BS-TBS

********************************

details:

   藤波組は二代目組長が急死し、三代目が決まらないまま
   妻・加奈枝 (岩下志麻) が統率しています。
   加奈枝の妹の夫である本部長・宗田が三代目の候補になっていますが
   血気盛んな息子の直也 (高嶋政宏) も名乗りを挙げます。

f137-a01.jpg  * ある日、直也はコンサート会場で女子大生の
   氏家葉子 (海野けい子) と出会います。
   人混みで転びそうな葉子を助けた直也でしたが
   葉子の眼鏡を踏んで壊してしまいます。

f137-a02.jpg
  * 後日、葉子の家に花束と一緒に眼鏡と
   「デート用」 と書かれたコンタクトレンズが届きます。
   喜びの表情を浮かべる葉子。

f137-a03.jpg
  * 交際を始める 2人。
   しかし、直也は極道であることを
   葉子に告げないままでした。


f137-b01.jpg
  * ある日、洋子の部屋に突然現れた直也。
   急な訪問に驚く葉子でしたが
   直也を部屋に迎い入れます。

f137-b02.jpg
  * 眼鏡を外した葉子に
   「どれくらいの距離ならはっきり見える?」 と問う直也。
   顔を近づける葉子に直也はキスをして押し倒します。

f137-b03.jpg f137-b04.jpg f137-b05.jpg

   驚きながらも覚悟を決めた葉子。 「お願い! 電気消して」 と言って・・・

◎ 濡れ場がこちら!

f137_main_01.gif
Move the mouse over the image!
Move it away to continue!


f137-b06.jpg
  * 薄暗くフェードアウトの濡れ場ですが
   しっかりとバストの露出!
   控え目ながらも切ない喘ぎ声も sensual!!

f137-b07.jpg f137-b08.jpg f137-b09.jpg

f137-c01.jpg
  * 愛し合った後、眠っていた葉子が目を覚まします。
   幸せな表情を浮かべる葉子でしたが・・・



◎ 2つ目の露出シーンがこちら!

f137_main_02.gif
Move the mouse over the image!
Move it away to continue!


f137-c02.jpg
  * キッチンで顔を洗う直也の後ろ姿に
   微笑む葉子でしたが、眼鏡をかけると
   その背中には刺青が!

f137-c03.jpg f137-c04.jpg f137-c05.jpg
f137-c06.jpg
  * 直也が極道であることを知り
   涙目で怯える葉子。
   明るいシーンでの nice な露出です!

f137-c07.jpg
  * 笑顔で近づく直也に
   「来ないで!」 と叫ぶ葉子。


f137-c08.jpg
  * なだめようとする直也でしたが
   葉子は泣き叫ぶばかり・・・
   諦めた直也は服を着て、シーンは終了。


f137-d01.jpg
  * 葉子は実家に戻って生活を始めますが
   そこに直也が現れます。
   困惑した表情を浮かべる葉子。

f137-d02.jpg
  * 葉子にプロポーズをする直也でしたが
   「私を本当に好きなら諦めて!」 と
   極道の女になることを頑なに拒みます。

f137-d03.jpg
  * 直也も葉子のことは諦め
   握手をして別れた 2人でしたが・・・


f137-d04.jpg
  * 直也が好きな気持ちが変わらない葉子は
   ある日、直也の母・加奈枝を訪ねていきます。
   「直也さんに組を継がせないで」 と頼む葉子。

f137-d05.jpg
  * 「直也は極道では早死するタイプ」 と
   加奈枝も息子を想う気持ちから
   極道をやめさせたいと考えていたようです。


f137-e01.jpg
  * そんな中、抗争の敵討ちで撃たれた直也が入院します。
   見舞いに現れた葉子に 「単なる見舞いか? それとも
   戻ってきたのか?」 厳しい口調で問う直也。

f137-e02.jpg
  * 「単なる見舞いなら来ません!」 と答える葉子。
   そして 2人はキスを交わし・・・



◎ 最後の露出シーンがこちら!

f137_main_03.gif
Move the mouse over the image!
Move it away to continue!


f137-e03.jpg
  * 病室で愛し合った後のシーンから。
   起き上がった葉子を後ろから抱きしめる直也。


f137-e04.jpg f137-e05.jpg f137-e06.jpg
f137-e07.jpg
  * 「お願い、極道をやめて!」 と懇願する葉子に
   心を動かされた直也はついに
   極道をやめる決心をしたのですが・・・

f137-e08.jpg
  * 会話の中から、葉子の気持ちだけでなく
   母・加奈枝の意思も含まれていることに
   気づいた直也は・・・

f137-e09.jpg
  * 「お袋の指図で来たのか!」 と
   葉子を厳しく責め立てます。
   ここでシーンは終了。


   物語のメインは組の跡目争いや抗争、母子の絆や葛藤を描いた作品ですが
   登場シーンも多く、ストーリーにも絡んだ役柄です。
   露出シーンもしっかりと演じており nice!
   真面目な女子大生と濡れ場での表情のギャップも good!!

profile:
f137-f01.jpg
  1988年 ミス・ワールド日本代表に。
  「新・極道の妻たち」 が映画デビュー作??
  その後、TV ドラマや映画に出演。
  イメージビデオや写真集でもヌード披露??
  現在は芸能界を引退しているようです。


   上の画像は イメージビデオ 「海野圭子 イノセント」 (1992年、大陸書房)。
   “渾身のオールヌード” と書かれてますが?? 未見です。

more info:

   露出シーンのある、別の映画をご紹介!

◎ [ Focus ] (1996年、エース・ピクチャーズ=シネセゾン)
f137-g01.jpg
  TV ディレクター・岩井がカメラマンと
  アシスタントの容子 (海野けい子) とともに
  盗聴マニアの金村に同行取材をします。


   暴力団の電話を傍受したことから、拳銃を手に入れるのですが
   絡んできた不良少年に逆上した金村が発砲してしまいます。

f137-g02.jpg
  * スタッフを連れて自宅に逃げ込む金村。
    「上着脱げよ!」 と 2人を拳銃で脅します。


f137-g03.jpg
  * 「お前らが喋らないように証拠を撮るんだ!」 と
   口止めのために岩井と容子にセックスを強要する金村。



◎ そのシーンがこちら!

f137_main_04.gif
Move the mouse over the image!
Move it away to continue!


f137-g04.jpg
  * 「やめてよ!」 と抵抗する容子に
   「仕方ないんだよ!」 と襲いかかる岩村。


f137-g05.jpg f137-g06.jpg f137-g07.jpg
f137-g08-2.jpg
  * 必死に抵抗していた容子でしたが
   「ジタバタするな!」 と金村に脅され・・・


f137-g09.jpg
  * 諦めた容子は無表情のまま
   岩村に抱かれてしまいます。



   薄暗い部屋ながらも、ライトに照らされて見えやすいシーンですが
   ブラをつけたままの微妙な露出になっているのが残念!
   ただ、必死で抵抗する表情は nice なシーンです!

f137-h01.jpg
  * 抱かれた後、風呂場へ行こうとする容子に
   「服を置いていけ!」 と脅す金村。


f137-h02.jpg
  * 風呂場から戻ってくるシーンで
   ヒップの露出!


f137-h03.jpg f137-h04.jpg f137-h05.jpg

f137-h06.jpg
  * 「新・極道の妻たち」 の女子大生役とは
   違った雰囲気が味わえる作品かと思います。



postscript:

f137-i01.jpg
  「マインド・ゴージャス 海野圭子写真集」
    (1992年、大陸書房)
  ヌード写真集のようですが・・・
  露出の度合は不明です。







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


2015-03-19 Thu 23:35
別窓 | Japanese Films
| My Sensual Pleasure |
