FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:115 Unidentified #08

ua08_main.gif
Move the mouse over the image!
Move it away to continue!


actress: 不明 (小西友梨?)
title: 車内でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに
    興奮しちゃった素人娘たち
category: アダルトビデオ (2012年、盗撮天国<映天>)

situation: 車内でセンズリを見せられている “小西ちゃん”。
      次第に気持ちが高まりフェラ、そして男に責められ・・・。
      
note: nice なビジュアル、そして素直に男の要求に応えるところが good!
   フェラのエロさや、男に責められ感じる表情や喘ぎ声も sensual!!

got from: DMM (DVDレンタル)

********************************


details:

   “ Free Movie Info #02 ” にてご紹介した動画のオリジナル作品。
   5名出演する中の最後に登場する女性です。

ua08-tn01-001.jpg  * 20歳のショップ店員。
   男は “小西ちゃん” と呼びかけています。
   センズリを鑑賞する前提で車に乗っている設定です。


ua08-tn01-002.jpg  * 運転中に下半身を露出する男に対し
   「しまって下さい! 恥ずかしいです・・・」 と
   手で遮りながら照れる “小西ちゃん”。


ua08-tn02-001.jpg  * 駐車場に車を停めてセンズリ鑑賞。
   「初めて見ました・・・」 と顔を近づけ
   男の要求で息を吹きかけ、唾を垂らし・・・

ua08-tn02-002.jpg ua08-tn02-003.jpg ua08-tn02-004.jpg

ua08-tn03-001.jpg  * 見ているだけで興奮してきた “小西ちゃん”。
   耳に息を吹きかけられスイッチオン!
   男に握らされ手コキに・・・

ua08-tn03-002.jpg ua08-tn03-003.jpg ua08-tn03-004.jpg

ua08-tn04-001.jpg  * 「舐めて」 と男に頼まれる “小西ちゃん”。
   「上手く舐められないかも・・・」 と戸惑いながら
   フェラの開始! エロモード全開です!!

ua08-tn04-002.jpg ua08-tn04-003.jpg ua08-tn04-004.jpg

ua08-tn05-001.jpg  * 舐めながら股間をイジられ喘ぐ “小西ちゃん”。
   指と舌で責められ 「そこはダメ・・・」 と言いながら
   「腰が動いちゃう・・・すごい・・・」 と感じています!

ua08-tn05-002.jpg ua08-tn05-003.jpg ua08-tn05-004.jpg

ua08-tn06-001.jpg  * 人の気配で男の責めは中断。
   そして最後は手コキ・・・のはずが
   自ら咥えてしまう “小西ちゃん”!

ua08-tn06-002.jpg  * フィニッシュは手コキで発射!
   発射の瞬間の驚く表情が good です!


ua08-tn06-003.jpg  * 「初めて近くで見ました!」 と
   笑顔で見つめる “小西ちゃん”。
   ティッシュで拭き取り本編の終了です。


   ◎ 丁寧な受け答えで、男の言いなりになる素直な感じが good です。
     素の表情からエロモードに変化するところも nice!
     フェラでの舌使いや、責められ喘ぐ表情や声も sensual!
     下半身の露出のみで、手コキでフィニッシュなのが残念な点・・・
     まあ、そういう作風なのだから仕方ないのですが・・・

more info:

ua08-tn07-001.jpg  * “小西ちゃん” を手がかりに探したところ
   可能性が極めて高い女優が!
   「 小西友梨 (コニシ・ユリ) 」 という女優です。
   “ 素人系総合 wiki ” を見てみると
   単体での出演は少ないものの
   多くの作品に出演しています。


ua08-tn07-002.jpg  * そして無修正作品にも!
   “カリビアンコム” に 「小西友梨」 名義で
   出演作品がありました!



ua08-tn07-003.jpg  * さらに驚いたのは “Free Movie Info” で再度ご紹介した
   この作品 (ミス〇〇大学 プライベートハメ撮り)。
   オリジナルは判明したものの、女優名は不明でしたが
   こちらも「小西友梨」 でした!!



   ◎ 残念ながら 「小西友梨」 の作品は未見のため
     今回は “Unidentified” に分類しました。
     ほとんど正体のバレている “Unidentified” ですが・・・

   

[PR]


2013-01-31 Thu 18:16
別窓 | Unidentified
| My Sensual Pleasure |
