FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:104 オム・ジウォン

ujwn_main01.gif
Move the mouse over the image!



actress: オム・ジウォン / Uhm Ji-Won
title: 映画館の恋 (劇場前) / Tale of Cinema
category: 韓国映画 (2005年、Chungeorahm Films)

situation: 初恋の女性・ヨンシル (オム・ジウォン) と偶然再会したサンウォン。
      一夜を共にする 2人だったが、サンウォンが勃たず未遂に・・・。
      
note: 未遂なのは仕方ないのですが、顔が切れているバストの映像からスタート・・・
    後半もバストトップは映っていますが・・・なんとも残念!!

got from: SCRIPT VIDEO (輸入DVD)

********************************

details:

   日本では 2007年に公開されましたが DVD は未発売の作品。
   イ・ウンジュ の記事でも触れましたが、おそらく唯一のヌード作品です。

   物語は二部構成になっていて、第一部は 劇中の映画での話。
   第二部は その映画を観た男の話を描いています。

ujwn-tn01-001.jpg  ◎ まずは第一部。
    サンウォンが初恋の女性・ヨンシルを偶然見かけます。
    再会を喜び合う 2人。


ujwn-tn01-002.jpg  * その夜、酒場で語り合う 2人。
   お互いに惹かれながらも結ばれなかった初恋でした。
   酒の勢いからか、言葉で迫るヨンシル。


ujwn-tn01-003.jpg  * 店を出ると酔いが回るヨンシル。
   そんなヨンシルを物陰に連れて行くサンウォン。
   2人はキスを交わし、そのまま旅館へ・・・



ujwn-tn02-001.jpg  * キスシーンの次に出てくるのが上半身のヌード映像・・・
   胸を揉み、いざっ!・・・の所でサンウォンが勃たず。
   挿入できないまま抱き合って眠る 2人・・・


* 目を覚ましたサンウォンが再びチャレンジ! 冒頭で紹介したのはここからです。
ujwn-tn02-002.jpg ujwn-tn02-003.jpg ujwn-tn02-004.jpg
* しかし今度も勃たず・・・そのまま添い寝する 2人。
ujwn-tn02-005.jpg ujwn-tn02-006.jpg ujwn-tn02-007.jpg

ujwn-tn02-008.jpg  * その後、物語はいろいろと展開していきますが
   見せ場?はここまで!
   遠目の 横顔の2ショットが多く
   ヨンシルの顔のアップが少ない作品です・・・


ujwn-tn03-001.jpg  ◎ そして第二部。
    映画を観終えた主人公・ドンスが
    劇場から出てくる主演女優のヨンシルを
    見かけるところから物語が始まります。

ujwn-tn03-002.jpg  * 思い切って声をかけるドンス。
   気さくに応対してくれるヨンシルに
   ドンスは心を惹かれていきます。



* 後日、ある集まりで再会した2人は飲みに出かけます。
ujwn-tn03-003.jpg ujwn-tn03-004.jpg ujwn-tn03-005.jpg
   店を出て具合が悪くなるヨンシルを介抱しながら 2人は旅館へ・・・

ujwn_main02.gif
Move the mouse over the image!


ujwn-tn04-001.jpg  * こちらも裸で横たわる映像からスタート・・・
   薄暗く、前半は引きの映像で見えづらい!
   後半は身体を密着させてしまい見えず・・・


ujwn-tn04-002.jpg ujwn-tn04-003.jpg ujwn-tn04-004.jpg
   男の腰使いや、喘ぐ表情・声は sensual なのですが・・・しかもフェードアウト・・・

ujwn-tn04-005.jpg
  * 第二部もその後の物語が続きますが
   見せ場?はこのシーンだけでした・・・



   ◎ 映画で観た内容が現実の世界で再現される、という物語のようですが
     濡れ場に関して言えば、中途半端 の印象。
     第一部では挿入未遂のシーンを同じような映像で 2度描いたり・・・
     せっかくの上半身ヌードも顔が切れていたり・・・
     第二部での絡みも前半のヌードは遠目の映像だったり・・・
     後半での激しい絡みは身体をずっと密着させていたり・・・
     せっかくの (おそらく唯一の) 初ヌード作品で、しかも絡みでは
     sensual な表情や声をしているだけに、もったいない! と思った作品です。

profile:
ujwn-tn05-001.jpg
  1998年 TVレポーターとして TBC 放送局に採用。
  その後、女優に転身し TVドラマや映画に出演。
  2004年 「スカーレット・レター」 が初の準主役?
  2005年 「映画館の恋」 が初主演の模様。
  清楚で落ち着いた雰囲気が人気の女優のようです。


more info:

   以前の記事では画像のみだった 「スカーレット・レター」 での
   シーンをもう少し詳しくご紹介!

ujwn-tn06-001.jpg  * 主人公・ギフンの従順な妻 スヒョン (オム・ジウォン)。
   ギフンの愛人・カヒ (イ・ウンジュ)。
   この 2人の女性の過去を回想するシーンです。



ujwn-tn06-002.jpg  * 音大で同級生だった 2人。
   練習の最中に近づいてきたカヒが
   スヒョンを誘惑します・・・


* キスをされ、ブラの中に手を入れられるスヒョン・・・
ujwn-tn06-003.jpg ujwn-tn06-004.jpg ujwn-tn06-005.jpg
ujwn-tn06-006.jpg ujwn-tn06-007.jpg
ujwn-tn06-008.jpg
  * カヒの愛撫を拒むことなく受け入れるスヒョン。
   やがて 2人は愛し合う関係に・・・
   露出もなく静かなシーンですが、nice な表情です!



   ◎ 他の作品は未見ですが、露出や濡れ場はこの 2作品の模様。
     今後の “活躍” に期待したい女優です!!

postscript:

* 先日、拍手コメントにてまたまた女優のご紹介をいただきました!ありがとうございます。
 中には 「いずれ記事にしようかなぁ」 と思っている女優も含まれていて・・・
 ずっとこのブログを読んでいただいている方には、だんだん好みの傾向が読まれて
 きているのかなぁ・・・と感じている次第です。



[PR]


2012-09-13 Thu 17:33
別窓 | Almost!
| My Sensual Pleasure |
