FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:101 森下愛子

akms_main.gif
Move the mouse over the image!



actress: 森下愛子 (モリシタ・アイコ)
title: 影の軍団 服部半蔵
category: 日本映画 (1980年、東映)

situation: 下の半蔵に取り押さえられた くノ一・千里 (森下愛子)。
      恨みを抱く半蔵は怒りにまかせ千里を犯してしまう・・・。
      
note: 必死に逃げようとするも犯されていく苦悶の表情が sensual!!
    綺麗なバストも good です!

got from: DMM (DVDレンタル)

********************************

details:
   江戸幕府をめぐる甲賀と伊賀の対立を描いた作品。
   この記事で登場するのは、甲賀の頭目・四郎兵衛と娘・千里。
   対する伊賀は 「2人の半蔵」 の1人・下の半蔵と妹・小萩。

   ◎ 前半の見所?は森下愛子ではなく、小萩の濡れ場?です。

akms-tn01-001-eh.jpg  * 仲間を送り出し掃除をする小萩。
   すると出かけたはずの若い男・小六が忍び寄り
   いきなり小萩に襲いかかります。

* 兄の半蔵に助けられ未遂に終わりますが・・・
akms-tn01-002-eh.jpg akms-tn01-003-eh.jpg akms-tn01-004-eh.jpg
akms-tn01-005-eh.jpg
  * 着物の裾から見える白い太腿が nice です!
   パンツ?を履いているのはご愛嬌??

akms-tn01-006-eh.jpg  * 演じるのは “原田エミ”。
   「徳川一族の崩壊」 という作品にも出演とのこと。
   他の情報はありません・・・。


   ◎ 千里 (森下愛子) の登場は本編の中盤からです。

akms-tn02-001.jpg  * 女中として大奥に入り込んだ千里。
   僧侶になりすました父・四郎兵衛を手引きします。


akms-tn02-002-eh.jpg  * 大奥に潜入していた小萩。
   四郎兵衛の怪しげな祈祷を盗み見していると
   千里に見つかり殺されてしまいます。

akms-tn02-003.jpg  * 甲賀を追って山寺に辿り着いた半蔵。
   迎え撃つ敵が千里だと気づきます。


* 装束を切られ一瞬の露出シーンも!
akms-tn02-004.jpg akms-tn02-005.jpg akms-tn02-006.jpg
   忍者ながら思わず恥らう仕草や表情が nice です!

akms-tn02-007.jpg  * 取り押さえられた千里は隠し持っていた武器で反撃。
   刺された痛みとともに、小萩を殺された恨みから
   逆上する半蔵。 そして冒頭のシーンへ!

akms-tn03-001.jpg  * 最初は引きの映像。
   装束を脱がされ絶叫する声が good!


akms-tn03-002.jpg  * 途中から寄りの映像。
   必死に逃げようとしますが
   半蔵の力には敵わず・・・

* 綺麗なバストの露出です! 苦悶する表情や呻き声も sensual!!
akms-tn03-003.jpg akms-tn03-004.jpg akms-tn03-005.jpg

akms-tn03-006.jpg  * 最後は引きの映像。
   途中から抵抗をやめ半蔵を受け入れてしまう千里・・・
   残念ながら濡れ場はフェードアウト。

akms-tn03-007.jpg  * 場面は切り替わり 2ショットの映像。
   半蔵に殺されなかった千里。
   無言で座ったままの 2人でした・・・。

akms-tn03-008.jpg  * 汚された身体を必死で清める千里。
   nice なヒップの露出です!
   くびれた腰のラインも sensual!


* 四郎兵衛に 「肌を許したな!」 と殴られる千里。 一瞬の露出です!
akms-tn03-009.jpg akms-tn03-010.jpg akms-tn03-011.jpg

akms-tn03-012.jpg  * 「腹を切り裂いて死ね!」 と言われる千里。
   その後の千里の運命は??
   続きは本編をご覧ください。


   綺麗なバストをメインに撮られる作品が多い中、濡れ場 (しかもレイプシーン) を
   しっかりと演じている点で、お勧めの作品です。
   対立する忍者同士という設定も good!
   バストの露出だけでなく、表情や声が sensual なシーンです!

profile:
akms-tn04-001.jpg  高校在学中にスカウトされモデルに。
  1977年 映画 「地獄の天使 紅い爆音」 で女優デビュー。
  1978年 「サード」 でのヌードが話題となり人気女優に。
  露出を厭わず多くの作品に出演しています。
  1986年に結婚後、一時期 活動を休止しましたが
  復帰後は TVドラマでコミカルな演技を披露しています。


more info:
   映画 「人生劇場」 (参照: “ 中井貴恵 ”) でも濡れ場がありましたが
   他の作品もご紹介したいと思います。

◎ 「サード」 (1978年、ATG)
akms-tn05-001.jpg
  主人公・サードの少年院での生活を描いた作品。
  中盤からの回想シーンでの登場です。
  役名は “新聞部”。


akms-tn05-002.jpg  * 町を出るためにお金が欲しい 4人の高校生。
   「私たちが身体を売ればいいんじゃない?」 と
   あっさり言う女子 2人に驚く男子たち。


akms-tn05-003.jpg  * しかし男性経験のない 2人。
   そこで放課後の学校で初体験を済ますことに。
   新聞部はサードと図書室に・・・。


akms-tn06-001.jpg  * 下着だけ脱いだ 2人。
   「ふ~ん、そうなってるんだ」 とサードに触れる新聞部。
   そしてサードは新聞部を押し倒し・・・


akms-tn06-002.jpg  * 場所がわからず戸惑う 2人。
   いざ挿入すると 「痛いっ!」 と押しのける新聞部。
   そして人の気配で中断してしまいます。
   下着を履くシーンでヒップの露出!

akms-tn06-003.jpg akms-tn06-004.jpg akms-tn06-005.jpg
akms-tn06-006.jpg
  * 「何でやめるんだよ!」 と言われ
   「だって、痛いんだもん・・・」 と答える新聞部。



* 今度は対面座位を試す 2人! 痛がりながらも無事に初体験を済ませます。
akms-tn06-010.jpg akms-tn06-007.jpg akms-tn06-009.jpg

akms-tn07-001.jpg  * そして “実践” に向かう 4人。
   男 2人が客引きし相手を決めます。



akms-tn07-002.jpg  * 新聞部はホテルでの初売春。
   痛がりながらも仕事をこなします。
   ここから露出の度合いが高まっていきます!


akms-tn07-003.jpg akms-tn07-004.jpg akms-tn07-005.jpg

* 次第に仕事に慣れてくる新聞部。 こちらもホテルでのシーンです。
akms-tn07-006.jpg akms-tn07-007.jpg akms-tn07-008.jpg

* 自分の部屋で鏡に裸を映すシーン。
akms-tn07-009.jpg akms-tn07-010.jpg akms-tn07-011.jpg

   これは個人的な解釈ですが・・・
   仕事にも慣れ、自分の魅力を意識した新聞部が
   金を稼ぐだけでなく快楽への欲求の高まった、とも感じられます。

akms-tn08-001.jpg  * そんなある日、新聞部が自ら 「あの人がいい」 と
   指差したのはヤクザ風の男。
   サードは不安を感じますが、指示に従い
   新聞部は男の部屋へ行きます。

akms-tn08-002.jpg  * 男のアパートに着いた 2人。
   残念ながら濡れ場の描写はありませんが
   廊下にまで響き渡る喘ぎ声が sensual!



akms-tn08-003.jpg  * バストに流れる一滴の汗。 有名なシーンです!
   絡みの激しさや快楽の絶頂を想像させます。
   「麻薬をやらされたイメージ」 というのが
   監督 (東陽一) の描写だったとか。


akms-tn08-004.jpg  * 戻ってこないのを心配し、3人が部屋に行くと
   放心状態で横たわる新聞部の姿が・・・
   乱闘の末、血まみれで動かなくなった男。
   裸のまま連れ出される新聞部・・・。

akms-tn08-007.jpg akms-tn08-005.jpg akms-tn08-006.jpg

   直接的な濡れ場の描写は少ないものの、鮮烈な印象が残るヌード!
   森下愛子の知名度を一気に上げた作品です。 お勧め!

◎ 「十代 恵子の場合」 (1979年、東映)
akms-tn10-001.jpg  進学校に通う真面目な生徒・恵子が
  成績の不振や両親の不和などから
  転落していく姿を描いた作品。

akms-tn10-002.jpg  * 図書館で知り合った男をきっかけに
   スナックでのパーティーに参加した恵子。


* 酔いつぶれて眠っているところを男たちに襲われます。
akms-tn10-003.jpg akms-tn10-004.jpg akms-tn10-005.jpg
akms-tn10-006.jpg
  * 1人の男に助けられ難を逃れる恵子。
   鉄との初めての出会いです。

* 鉄との仲を誤解され、鉄の女 (山の手のお竜) にリンチを受ける恵子。
akms-tn10-007.jpg akms-tn10-008.jpg akms-tn10-009.jpg
   靴の踵で “電気アンマ” というシーンも!?

akms-tn11-001.jpg  * 事情を知って現れた鉄との再会。
   すると 「俺の女になれ!」 と迫られ
   恵子は強引に鉄に抱かれてしまいます。

akms-tn11-002.jpg akms-tn11-003.jpg akms-tn11-004.jpg
   薄暗い店内でのわずかな露出! 「お前を最初から好きだった」 と言われ・・・

akms-tn11-005.jpg  * 部屋で受験勉強をする恵子ですが
   気持ちは鉄に奪われてしまっています。


akms-tn11-006.jpg  * ある日、見知らぬ男に襲われる恵子。
   鉄が助けに現れ、相手から金を巻き上げます。
   これは鉄が仕組んだことでした・・・

akms-tn11-007.jpg  * 鉄が組員であることを知り驚く恵子でしたが
   「私、何でもする!」 と言い
   鉄の金稼ぎに協力することになります。

akms-tn12-001.jpg  * 美人局で金を稼ぐ 2人。
   ある日、客が出て行った後のホテルで
   恵子自ら 「抱いて・・・」 と言い・・・

akms-tn12-002.jpg akms-tn12-003.jpg akms-tn12-004.jpg
   クリアな画面での濡れ場! 明るすぎる映像に驚きますが・・・

akms-tn13-001.jpg  * 食事する2人のもとに現れた鉄の兄貴分・石黒。
   「一発ヤラせろ!」 と言われ、断れない鉄は
   石黒の酌をするよう恵子に言います。

akms-tn13-002.jpg  * 仕方なく部屋に行くといきなり襲われる恵子。
   「鉄も承知なんだよ!」 の言葉に抵抗をやめ
   石黒の愛撫に身を任せます・・・

akms-tn13-003.jpg akms-tn13-004.jpg
akms-tn13-005.jpg akms-tn13-006.jpg akms-tn13-007.jpg
   観念した悲しげな表情と、執拗に揉まれ舐められるバストが sensual!

akms-tn14-001.jpg  * 揉め事から石黒を刺してしまった鉄。
   2人は地方に逃亡します。
   そして金を稼ぐためソープに勤める恵子。

akms-tn14-002.jpg akms-tn14-003.jpg akms-tn14-004.jpg
   露出はありませんが、手コキでの腕の振動が nice です!

akms-tn14-005.jpg  * 宿で鉄の帰りを待つ恵子。
   この頃には覚せい剤にも手を出しています。
   そして鉄との濡れ場で最後の露出!

akms-tn14-006.jpg akms-tn14-007.jpg akms-tn14-008.jpg
   何故か手前の障害物で見えづらいシーンになっています・・・

   以前から DMM のストリーミング動画での有料配信がありましたが
   今年 5月に DVD 化され、レンタルした次第です。
   期待したほどの露出や濡れ場の激しさはありませんでしたが
   真面目な高校生からどんどん表情が変化し、転落していく様子が good な作品です。


   ◎ 他にも 「もっとしなやかに、もっとしたたかに」 「十八歳、海へ」 でも
     露出シーンがあるようですが、残念ながら未見です。 機会があれば後日に!

   ◎ TVドラマ 「霧の神話 新妻に隠された危険な秘密」(1983年、TBS、ザ・サスペンス)
     でも濡れ場がありますが、無料動画を観た限りでは露出はない模様・・・


postscript:

akms-tn09-001-as.jpg  * 「サード」 でのもう1人の女子・テニス部。
   暗室での初体験では手コキで
   「出ちゃった・・・」 と呻く男子・ⅡB に
   「つまんないの・・・」と呟いたり・・・

akms-tn09-002-as.jpg  * 公園での初売春では喘ぐ姿を
   上から覗く ⅡB がオナニーしていたり・・・
   コミカルな役割になっています。


akms-tn09-003-as.jpg  * 露出はホテルでの濡れ場で
   バストトップが一瞬見えるくらいで・・・

   演じているのは “志方亜紀子”(シカタ・アキコ) です。


akms-tn15-001.jpg
  * 森下愛子は 2冊の写真集を出しています。
     “海へ私へ-森下愛子写真集”
       (1981年、小学館、写楽館シリーズ 2)
     “森下愛子 「愛」”
       (1983年、講談社、別冊スコラ 3)


   これらの画像の一部は下記のサイト (FC2 ブログ) にてご覧になれますので!
     “ Your Actress NudePhoto
     “ Erog Online
     ” 絵になる女のコレクション



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012-07-29 Sun 16:03
別窓 | Japanese Films
| My Sensual Pleasure |
