FC2ブログ
~映画やTVなどのお気に入りの場面を綴ったブログ~ since April, 2010

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
file:096 高島礼子

rtks_main1.gif
Move your mouse over the image!
Move it away to continue!


actress: 高島礼子 / タカシマ・レイコ
title: さまよえる脳髄
category: 日本映画 (1993年、ヒーロー)

situation: 刑事の海藤と婚約者の女医・藍子 (高島礼子)。
      明かりを消した藍子の部屋で2人は激しく愛を重ねる・・・。

note: 薄暗いながらも、何度もガラスに押し付けられるバストが sensual!!
    最近起きた事件のことを語りながら喘ぐ声も good です。
    後半、身体を密着させ露出がないのが残念ですが・・・

got from: レンタル処分品 (中古VHS)

 

********************************


more info:

rtks-tn01-001.jpg  * 藍子は病院に勤務する精神科の女医。
   ある日、婚約者の海藤は捜査で犯人と格闘になり
   後頭部を強打し、現場を外されてしまいます。



rtks-tn01-002.jpg  * バーで待ち合わせた2人。
   「身体、持て余しちゃって大変ねぇ」 と言う藍子に
   「何とかしてよ」 と囁く海藤。
   そして冒頭で紹介した濡れ場へ!


* 見せ場は、なんと言っても “押し付けられるバスト”!!
rtks-tn01-003.jpg rtks-tn01-004.jpg rtks-tn01-005.jpg

rtks-tn01-006.jpg  * 後半は露出がないのが残念ですが
   脚を開かれ、突き上げられる腰の動きや
   時おり見える表情、喘ぎ声が sensual な濡れ場です!
   残念ながら最後はフェードアウト・・・



rtks-tn01-007.jpg  * 猟奇殺人の発生とともに、藍子にかかる脅迫めいた電話。
   さらに、女性を暴行した患者のカウンセリングや
   藍子自身の幼少のトラウマなどが重なり
   心を惑わせる藍子・・・。



rtks-tn02-001.jpg  * レストランで食事をする2人。
   ナイフをうまく扱えない海藤の手つきを
   不安げに見つめる藍子でしたが・・・。
   そしてホテルでの濡れ場へ!


rtks_main2.gif
Move your mouse over the image!
Move it away to continue!


rtks-tn02-002.jpg
  * 最初は海藤の責めに喘いでいた藍子でしたが
   やがて海藤の左手が藍子の首に・・・
   首を絞められ苦しむ藍子!


rtks-tn02-003.jpg rtks-tn02-004.jpg rtks-tn02-005.jpg

rtks-tn02-006.jpg
  * 首にかかった左手を必死で右手で外す海藤。
   難を逃れた藍子の 「どうしたの!?」 の問いかけに
   「自分でもわからない・・」と答える海藤・・・


rtks-tn02-007.jpg  * 海藤を抱きしめながらも不安な気持ちになる藍子。
   未遂で終わってしまう濡れ場ですが
   露出の点では nice なシーンです!




rtks-tn03-001.jpg  * 診断の結果、脳の異常が見つかります。
   帰り道のタクシーの中で落ち込む海藤に
   同情しながらも不安が増す藍子・・・。



rtks-tn03-002.jpg  * タクシーを先に降り、帰宅する藍子を
   追ってきた海藤がエレベーターに乗り込みます。
   「今日は帰って」 と言う藍子に強引に迫る海藤。
   そして3つ目の濡れ場へ!


rtks_main3.gif
Move your mouse over the image!
Move it away to continue!


rtks-tn03-003.jpg
  * 必死で抵抗する藍子でしたが
   「俺が異常だからか?」 の言葉に藍子の動きは止まり
   海藤の責めに身を任せます。


rtks-tn03-004.jpg rtks-tn03-005.jpg rtks-tn03-006.jpg

rtks-tn03-007.jpg
  * しかし、またしても意思に反して左手が動き
   藍子の首を絞めてしまう海藤。
   なんとか右手で外しますが・・・


rtks-tn03-008.jpg
  * そんな海藤を不敵な笑みで見つめる藍子。
   藍子に何が起こったのか??
   続きは本編をご鑑賞ください!


   この濡れ場は襲ってくる海藤に必死に抵抗する姿が見所です!
   時おり見えるバストトップや、脚の開き方も sensual!!

* その後のシャワーシーンでは擦りガラス越しにボディラインも!
rtks-tn03-009.jpg rtks-tn03-010.jpg rtks-tn03-011.jpg
   出血する藍子の意味は?? こちらも本編で!

rtks-tn04-001.jpg  * 夜の病院で仕事をする藍子。
   ニセ電話で呼び出されロビーに行くと
   待っていたのは猟奇殺人の真犯人。
   病院の地下に逃げ込みますが・・・


* 犯人に捕まり襲われる藍子。 露出はブラウスを破かれるところまで・・・
rtks-tn04-002.jpg rtks-tn04-003.jpg rtks-tn04-004.jpg

   ◎ “有名” な作品なのでご覧になった方も多いかと思いますが
     お気に入りの1つとして紹介させていただきました。
     今回は新たな試みで 3つの GIF アニメを掲載!!

     画像はだいぶ前に入手した VHS からのものですが
     現在は DVD 化され、レンタル版も出回っています。
     Dailymotion などでも動画が観られますので、未見の方はどうぞ!


rtks-tn05-001.jpg
  OL、カーレーサーなどを経て 1987年 レースクイーンに。
  1988年 「とらばーゆ」 の CM をきっかけに
  TVドラマに出演 (暴れん坊将軍 Ⅲ)。
  映画デビューは 1991年 「首都高トライアル3」 の模様。
  その後は多くの映画、TVドラマ、CM で活躍中。



   ◎ もう1つの “有名” な作品は、映画「集団左遷」 (1994年、東映)。

rtks-tn06-001.jpg  * 副社長・横山の愛人である秘書課の春子。
   リストラ用の部署 「首都圏特販部」 に配属され
   「横山のスパイでは?」 などと噂されますが
   熱心に仕事に取り組む春子でした。


rtks-tn06-002.jpg
  * ある日、横山の待つホテルにやって来た春子。
   自分のもとに戻ってきたと喜ぶ横山は
   いきなりキスで出迎えますが・・・


rtks-tn06-003.jpg
  * 「お願いがあって来ました」 という春子に
   逆上する横山。 春子を脱がせにかかります。
   これが “有名” な露出シーン!


rtks-tn06-004.jpg rtks-tn06-005.jpg rtks-tn06-006.jpg

rtks-tn06-007.jpg
  * 「自分で脱げ!」 と言われて起き上がる春子。
   「首都圏特販部を残してください」 と頼むと
   怒った横山は春子に平手打ち。
   蔑んだ目で横山を見つめながら春子は別れを告げます。

rtks-tn06-008.jpg rtks-tn06-009.jpg rtks-tn06-010.jpg
   後半は露出がないものの nice な谷間です!


   ◎ 最近のドラマでは 「四つの嘘」 (2008年、テレビ朝日)で
     裸で抱き合うシーンを演じていますが・・・

rtks-tn07-001.jpg  * 詩文 (永作博美) の恋人・英児と抱き合う姿を
   詩文に見られてしまうネリ。
   “全裸での濡れ場” ではあるものの・・・

rtks-tn07-002.jpg rtks-tn07-003.jpg rtks-tn07-004.jpg
   露出はなく、顔のアップがメイン・・・残念!!


   ◎ 他にも濡れ場や際どいシーンを演じている作品があるようですが
     残念ながら作品の特定ができませんでした。
     ネットで見つけた動画のご紹介を!

* Dailymotion “1193 Takashima Reiko”
rtks-tn08-001.jpg rtks-tn08-002.jpg rtks-tn08-003.jpg

* Dailymotion “1196 Takashima Reiko”
rtks-tn08-004.jpg rtks-tn08-005.jpg rtks-tn08-006.jpg

   この2つは同じ作品?? 昼メロっぽい雰囲気ですが・・・
   「指輪」 (1995年、東海テレビ)?? 出典は不明です。

rtks-tn09-001.jpg  * Dailymotion “1197 Reiko Takashima”
    こちらも同じ作品??
    セリフも BGM もなく
    画面に映るのは本人のみ。


* 強要されているのか、覚悟の表情で下着を脱ぎ始めます。
rtks-tn09-002.jpg rtks-tn09-003.jpg rtks-tn09-004.jpg

* 最後は全裸になり、振り向いたところで画面は顔のアップに・・・
rtks-tn09-005.jpg rtks-tn09-006.jpg rtks-tn09-007.jpg
   シルエット越しにかすかな露出が楽しめます。
   躊躇いながらも意を決して脱ぐ表情が good です!

   ◎ 最後は 「高島礼子がSM、変態おやじに縄で縛られ鞭打ちされる!」 という動画。
     15秒ほどの動画で顔の識別も困難ですが、おそらく本人??
     本人が過去を告白する回想シーンの映像のようです。

rtks-tn10-001.jpg
  * 「ありとあらゆる変態行為を
    沢村は私に強要したわ。」



rtks-tn10-002.jpg rtks-tn10-003.jpg rtks-tn10-004.jpg
rtks-tn10-005.jpg
  * 「沢村は私を見ず知らずの男に
    抱かせることを思いついたの。」



   “沢村” という男の名前をヒントに探してみると、有力なのは
   ドラマ 「盗まれた情事」 (1995年、ABC、土曜ワイド劇場)。
   ロマンポルノの巨匠・神代辰巳監督の遺作だそうです。
   再放送があれば確認できるのですが、期待薄・・・


   ◎ 濡れ場や露出の多いイメージの女優ですが、ちゃんとした露出は
     「さまよえる脳髄」「集団左遷} の 2作品だけのようです。
     映画 「陽炎」 「極道の妻たち」 シリーズも露出はない模様。
     女優の地位を確立してしまった今後にもあまり期待はできないようで・・・。


postscript:

   「さまよえる脳髄」 では猟奇殺人の被害者役で
   3人の女優がヌードを披露しています。

rtks-tn11-001-ps.jpg rtks-tn11-002-ps.jpg rtks-tn11-003-ps.jpg

rtks-tn11-004-ps.jpg
  * 1人目は 「森志保 (モリ・シホ)」。
   1997年 “準ミス湘南” のグラビアアイドル?
   ヌード写真集も出している模様。
   “ 会田我路オフィシャルダウンロードサイト ” で
   サンプル画像を見ることができます。


rtks-tn11-005-ps.jpg
  * 2人目は 「紅地秋 (クレナイ・チアキ)」。
   グラビアアイドル? AV女優?
   「愛姉妹」 という作品が DMM 動画にあります。
   他にも、ヘアヌードの撮影現場をドキュメントした
   「珊瑚珠」 という作品もある模様。


rtks-tn11-006-ps.jpg
  * 最後は 「伊東佐知子 (イトウ・サチコ)」。
   女優で TV キャスターの経歴もあり。
   「紗倉涼子」 名義でヘアヌード写真集を出版。
   オリジナルビデオ 「DINO」 でもヌード披露とか。
   女優からプロの釣り師に転身したようです。


   伊東佐知子のヌード画像を楽しむなら下記のサイトがお勧め!
     “絵になる女のコレクション”
       http://eninaru.blog53.fc2.com/blog-entry-400.html



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


2012-06-09 Sat 17:14
別窓 | Japanese Films
| My Sensual Pleasure |
